募集内容 |
申し込み不要、もしくは当サイト以外で申し込み 200人まで |
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開催日時 |
2021/07/09(金) 19:00 ~ 21:30
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募集期間 |
2021/06/03(木) 00:00
〜 |
会場 |
(場所未定) |
イベントの説明
CA.unityとは
CA.unityはサイバーエージェントが運営するUnityをテーマにした勉強会です。
サイバーエージェントのサービス開発者と社外の開発者を交えて、Unityに関する知見を共有する場となります。
参加申し込み
CA.unityへの参加申し込みは以下のUnityMeetupからのお申し込みとなります。 Connpassではお申し込みできませんのでご注意ください。
https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1307
イベント内容
概要
Unityエンジニア、学生向けのオンラインLT勉強会です。
LT発表者はZoomで発表を行い、その様子がYoutubeで限定配信されます。
今回の企業枠はKLab様とサイバーエージェントが登壇いたします。
一般枠のLT発表者も積極的に募集しております。お気軽にご参加ください!
LT枠について
一般LT枠:3枠
先着順でどなたでもお申し込みいただけるLT枠です。
こちらに参加される方は連絡をいたしますので、ツイッターで@siguma_sigか@udon_quまでDMをお願いいたします。
一般枠: 200枠
先着順でどなたでもお申し込みいただけるLTの聴講枠です。
LT枠詳細
Unityに関することならなんでも大丈夫です!
LT発表13分+質疑応答2分
zoom上で発表を行う予定です。
当日スケジュール
時間 | 内容 | 使用時間 |
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19:00-19:05 | 開始の挨拶 | 5分 |
19:05-19:21 | 登壇者:大野 友貴人(株式会社KLab)「UIデザインツールSketchからUnityのUIを作成する」 | 16分 |
19:21-19:37 | 登壇者:武市 文人(株式会社KLab)「新卒向けの研修でUnityの初歩を教える講義の振り返り」 | 16分 |
19:37-19:53 | 登壇者 : sada 「動かないコードをマージさせないためのコンパイルエラー検知くんをGithubActionで作った話」 | 16分 |
19:53-20:03 | 休憩 | 11分 |
20:03-20:19 | 登壇者:橋本 航(株式会社ColorfulPalette)「InputSystemについて」 | 16分 |
20:19-20:35 | 登壇者:山口 智也(株式会社ColorfulPalette)「Unity Shader Breakdown」 | 16分 |
20:35-20:51 | 登壇者 : 渡邉俊光 (株式会社QualiArts) 「IDOLY PRIDEにおける描画最適化術」 | 16分 |
21:24-21:30 | クロージング | 6分 |
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